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2017年 12月
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短縮営業(12:00まで)

【営業日】
土日祝・指定休業日を除く平日

注文確認: 9:00〜14:00
(時間短縮営業日を除く)
営業時間: 9:00〜17:30

注文確認時間外のご注文ならびに営業時間外のお問合せは翌営業日のお取り扱いとさせて頂きます。

 
 
利用案内

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ご利用案内

営業時間・ご注文方法

営業時間

平日 9:00〜17:30 (土日祝祭日・弊社指定休業日を除く)

ご注文確認時間

平日 9:00〜14:00 (土日祝祭日・弊社指定休業日を除く)

※注文確認時間外のご注文、ならびに営業時間外のお問い合わせは翌営業日のお取り扱いとさせていただきます。
※毎月の営業日・営業時間は当店トップページ左のカレンダーをご覧下さい。

ご注文の流れ

(1)商品を選び、「かごに入れる」ボタンをクリックします。
他にもお買い物を続ける場合は「買い物を続ける」ボタンをクリックして下さい。
買い物かごの内容に間違いがなければ、「注文する」ボタンをクリックします。

(2)会員の方はログインをして、注文情報入力画面へ移動します。
当店は非会員でもご注文可能ですが、便利な会員登録がオススメです!
 <会員登録のメリット>
 1.次回のお買い物から注文者情報の入力が必要ありません。
 2.お買い得なポイントサービスを受けられます(1ポイント1円換算)
 3.会員限定お買い得情報が満載のメルマガの購読ができます。

(3)商品やお届け先に間違いが無い事を確認し、「次へ」ボタンをクリックします。
次の画面でお支払方法を選択し、「次へ」ボタンをクリックします。

(4)全ての内容に間違いが無ければ、「この注文内容を確定する」ボタンをクリックしてください。
※クレジットカード決済のお客様はカード情報に間違い等がある場合、決済が完了せず
自動配信メールが送られません。カード情報の入力には充分ご注意ください。

(5)ご注文が正常に完了した場合、、当店から「ご注文ありがとうございました」という件名の自動配信メールが届きます。
念のため、メールでもご注文内容をお確かめ下さい。

(6)商品の準備ができ次第、発送を承ります。銀行振込の場合は入金確認後の発送です。
商品が発送される日に、当店から発送完了メールをお送りします。

※(5)、(6)のメールが届かない場合は、「よくある質問」をご覧下さい。

ご注文の訂正・キャンセル

以下のメーカーの製品は、原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(修理受付のみ)となります。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期などをご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。
  • Kingston(キングストン)
  • ATEN(エーテン)
  • Drobo(ドロボ)
  • POLYCOM(ポリコム)
  • YAMAHA(ヤマハ)

ご注文はお間違いの無いようお願い致します。
万が一ご注文完了後に内容の間違いにお気づきの場合は、下記事項をご記入の上 support@princeton-direct.jp へ至急ご連絡頂きますようお願い致します。
なおシステムの都合により変更ができない場合は、ご注文を一旦キャンセルとし、再度ご注文の手続きをして頂く場合がございます。予めご了承下さい。

(1)メールの件名は必ず記入して下さい。(例:「注文内容の変更を希望します」「注文キャンセル依頼」など)
(2)本文には以下の事項を記入して下さい。
・注文番号
・注文者のお名前、お電話番号
・商品型番、数量
・訂正・キャンセルなど希望する内容(具体的に)

お問い合わせ先

在庫、注文状況、配送状況、返品受付などお買い物に関するお問い合わせはこちら:
<プリンストンダイレクト問い合わせ窓口>
・メール: support@princeton-direct.jp
※上記「営業時間」内のご対応となります。お電話での受付は行っておりません。
※製品の仕様や使い方、不具合や故障、修理・交換のお問い合わせは、下記「プリンストンテクニカルサポート」へお問い合わせください。
よくあるお問い合わせ(FAQ)はこちらをご覧下さい。

プリンストンブランド、UAGなどのスマートフォンアクセサリーブランド、ATEN製品、Droboに関する購入前サポート(製品仕様確認、使い方など)、不具合対応などの購入後サポート(Kingston製品含む)に関するお問い合わせはこちら:
<プリンストンテクニカルサポート>
・TEL: 03-6670-6848
・メール: http://www.princeton.co.jp/contacts/top.html
※受付時間:月曜日-金曜日 9:00-12:00/13:00-17:00(土日祝、特定休業日を除く)

<Kingston製品に関するご注意>
・日本国内において弊社を通じて販売たキングストン製品のみのサポートとさせていただきます。
・日本国外または弊社以外の販売代理店でご購入されたキングストン製品は、本窓口では対応いたしかねます。
・お問い合わせ窓口につきましては、製品パッケージまたはキングストン社のホームページよりご確認をお願いいたします。
キングストン製品は保証期間内、及び外観損傷のない故障品に対して、無料で製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外の製品の場合、交換または有償修理を承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

<お願い>お問い合わせの際は、必ず下記をご確認ください。
●製品名(日本国内でご購入の弊社販売品)
●製品ご購入店
●製品を使用されているパソコン、機器名、OS・バージョン
●エラーメッセージなどが出る場合はエラー内容や、現在の状態

キングストン社製ゲーミングデバイス購入後サポート

ヘッドセット、キーボード、マウスなどキングストン社製のHyperX ゲーミングデバイスに関するご購入後の使い方や技術的なお問い合わせに限り、キングストンテクニカルサポート(日本語窓口)にて承ります。
<キングストンテクニカルサポート>
・TEL:00531-88-0018(フリーダイヤル)
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
・メール:http://www.hyperxgaming.com/jp/support(外部サイト)

※上記窓口で確認された不具合の検証は弊社にて行いますので、サポート内容を添えてプリンストンテクニカルサポートへご相談ください。
キングストン製品は保証期間内、及び外観損傷のない故障品に対して無料で製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外の製品の場合、交換または有償修理を承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

Polycom(テレビ会議システム・音声会議システム)に関するお問い合わせはこちら:
<プリンストン Polycom製品お問い合わせ窓口>
http://www.princeton.co.jp/polycom/contact/index.html

Revolabs(レボラブズ)製品に関するすべてのお問い合わせはこちら:
<Revolabs インフォメーションセンター>
・対象製品:現行製品 FLX UC 500
・電話番号:0570-020-808
※固定電話は、全国市内通話料金でご利用いただけます。上記番号でつながらない場合は03-5651-1838へおかけください。
・メール:ヤマハ株式会社 音声コミュニケーション機器サポートページ
http://jp.yamaha.com/products/communication/support/
※受付時間:午前11:00〜12:00 午後13:00〜17:00
※土・日・祝日・輸入/販売元定休日、年末年始は休業とさせていただきます。
Revolabs製品の輸入・販売元はヤマハ株式会社となります。当店は販売代理店です。製品サポート関連はすべてヤマハ株式会社の「Revolabsインフォメーションセンター」が行います。


ヤマハ製品(YVCシリーズ)のお問い合わせ、サポート窓口はこちら:

<ヤマハ音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター>
・電話番号:03-5651-1838
・FAX番号:053-460-3489
・メール:ヤマハ株式会社 音声コミュニケーション機器サポートページ
http://jp.yamaha.com/products/communication/support/
※受付時間:午前09:00〜12:00 午後13:00〜17:00(土・日・祝日・ヤマハ定休日、年末年始は休業)
受付内容:

  • ヤマハ製音声コミュニケーション機器のサポート全般
  • 対象製品:現行製品 YVC-300など
ヤマハ製音声コミュニケーション機器のお問い合わせ、サポートはすべてヤマハ株式会社の「音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター」が行います。

決済・お支払いについて

お支払い方法

プリンストンダイレクトでは下記のお支払方法をお選び頂けます。

クレジットカード

決済手数料:無料

★【ご注文日】=【カードご利用日】となります。発送までに日数がある製品の場合は納品より前に代金が引き落としとなる場合があります。予めご了承下さい。
・商品代金の全額をポイントでお支払いされる場合、送料にはポイントが適用されない為送料分はクレジットカードでお支払い頂く必要があります。
・利用可能カード:VISA / JCB / MASTER / AMEX / DINERS
VISA/MASTER/DINERS/AMEX/JCB
・SSLセキュリティシステムにより、カード番号は暗号化されて送信されます。
・カード情報は誤りのないようご注意ください。記入不備がある場合は決済エラーとなり、ご注文が完了できません(ご注文後の自動配信メールも配信されません)
・決済までが正常に完了すると、当店から自動配信メールが届きます。ご注文内容を再度ご確認下さい。
・当店ではセキュリティ上の配慮から、クレジットカード利用控はお送りしておりません。カード会社から送付されるご利用明細をご確認ください。


銀行振込

振込先:三菱東京UFJ銀行 秋葉原支店(店番:626) 当座 0200992
口座名義:株式会社プリンストン [カナ] カ)プリンストン

★【請求総額】に表示された金額を、注文日から14日以内にお振込下さい。
14日以内に入金の確認が取れない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。
●振込名義について
・ご注文者様と同じ名義(姓名)でお振込下さい。
・振込名義が異なる場合は必ず店舗窓口へ「注文番号」「注文者名」を添えてご連絡下さい。
・姓名や企業名が一致しない場合は確認ができません。注文者名でない名義でのお振込はご注文と紐付けができないため、商品の出荷ができません。
●代金について
・商品代金分全額をポイントでお支払いされる場合、送料にはポイントが適用されない為送料分は振込でお支払い頂く必要があります。
・ポイント使用後の【請求総額】をお振込下さい。ポイント適用前の金額を振り込まれてもご返金が承れないケースがございます。
・振り込み手数料はお客様にてご負担をお願い致します。
・ご入金を確認次第、入金確認メールを配信致します。
・商品の手配、確保はご入金確認後に正式に手配をする為、ご注文時と入金時の在庫状況や発送予定日が異なる場合がございます。


代金引換

代引手数料:下記料金表をご参照ください。

★佐川急便のe-コレクト(現金)でお届けいたします。代金は配達ドライバーへお支払い下さい。
・一部、e-コレクト非対応の地域がございます。システムの都合上、代引非対応の地域を自動判別することが出来ない為、代金引換配達の可否についてはお届け先を担当する佐川急便の営業所までお問い合わせ下さい。
・ご注文内容の『請求総額』がお支払い頂く金額です。代引手数料は手数料設定表の通りです。
・商品代金の全額をポイントでお支払いされる場合、送料+代引手数料にはポイントが適用されませんのでご了承ください。お届け時にお支払いください。
・領収書は、お届け時に送り状控えと共にお渡しいたします。送付先名がそのまま領収書の宛名となります。
●代引手数料 料金表(佐川急便に準じます):
商品価格合計(税別)代引手数料(税別)
1〜8,960円300円
8,961〜 27,378円400円
27,379〜91,993円600円
91,994〜276,778円1,000円
276,779〜460,963円2,000円
460,964〜922,926円3,000円
922,927円 以上4,000円



後払い(請求書払い)【法人名義専用】

決済手数料:300円(税別)/件


法人様・屋号をお持ちの個人事業主様・官公庁様・教育機関様専用の後払い(請求書払い)サービスです。
ご利用月の月末締め、翌月末支払いとなります。
個人名でのご注文にはご利用いただけません。
上記に加えて、商品合計金額が税込2,000円以上、300,000円までのご注文でご利用可能です。

●当サービスは株式会社キャッチボールの運営する「後払い.com(ドットコム)」により提供されます。 下記注意事項および「サービスご利用時の流れ」を必ずご確認いただき、ご同意の上、ご利用ください。

★代金について
  • お支払い代金は「商品代金合計(−ポイント、クーポン利用分)+決済手数料(+送料)」となります。振込先によっては欄外で振込手数料が発生する場合がありますが、その場合はお客様にてご負担ください。
  • 当サービスでご利用になれる代金は「税込2,000円以上、300,000円まで」です。範囲外の金額のご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 決済手数料、送料にはポイントは適用されません。
★与信について
  • 当サービスでご利用になれる代金は「税込2,000円以上、300,000円まで」です。範囲外の金額のご注文はキャンセルとさせていただきます。
  • 当店での過去のご注文、および他のお店で後払い.comをご利用時に未収となっている金額との合計がご利用可能額を超過する場合は、当サービスをご利用いただけませんのでご注意下さい。
  • 当サービスには与信が必要となります。与信結果は、毎営業日14:00までのご注文は1〜3時間以内、14:00以降のご注文は翌営業日に確認いたします。与信OKの場合は特にご連絡いたしません。与信についてお客様側でしていただく作業はございません。
  • 本人確認の為に、当店もしくは(株)キャッチボールよりメールまたはお電話でご連絡させていただく場合がございます。
  • 与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合はメールにて、決済方法の変更などをご案内いたします。
★注文・請求・支払について
  • ご注文時には必ず「注文者情報」のお名前欄へ事業者様名(屋号・法人名)を入力してください。部署名、担当者名は「住所」欄の末尾に入力してください。
    ※お名前欄に事業者名が無い場合は、後払いサービスをご利用いただけませんのでご注意下さい。
    ※個人のお客様のご注文にはご利用いただけません。
  • 当店にかわり、後払い.com運営会社の(株)キャッチボールよりご注文者様のご住所へ請求書が送られます。
  • 商品のお届けと請求書の到着は別になります。請求書が届いた月の末日(ご利用月の翌月末)までにお支払いください。
    ※図のような請求書(はがき)が郵便で届きますので、はがきの内面をご確認の上お支払いください。

  • ご利用になれるコンビニエンスストアは以下の通りです。(全13社、全国50,000店舗以上)コンビニでのお支払いでは振込手数料は掛かりません。
    セブンイレブン/ローソン/サークルK/ファミリーマート/ミニストップ/
    セーブオン/デイリーヤマザキ/サンクス/ポプラ/ヤマザキデイリーストア/
    ヤマザキスペシャルパートナーショップ/MMK設置店
  • 銀行・郵便局でもお支払いいただけます。振込手数料はお客様にてご負担をお願いいたします。
  • 支払期限を過ぎた場合、再度の請求毎に300円の再請求書発行手数料がかかりますのでご注意下さい。
  • 当月内に複数件ご注文いただいた場合は、毎月末ごとにご請求を取りまとめ、一括で請求書をお送りいたします。
    ご注文者情報の「お名前欄」と「電話番号」が、全角・半角含め完全一致となるご注文が取りまとめ対象です。お名前と電話番号が一致しない場合は、請求の取りまとめができず、別々の請求書となりますのでご注意下さい。
    ※取りまとめは「商品を出荷した月」ベースで行われます。
    例:商品の発送が注文月の翌月に繰越となった場合は、翌月分のご注文と合算し、翌々月第1週目にご請求書を送付いたします。
    ※決済手数料はご注文1件ごとに発生します。
  • ギフト注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
  • 配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)にすることはできません。
  • 【領収書について】支払い時の控えが公的な領収書としてご利用いただけます。不都合がある場合はお支払い時の控えと差し替えで発行いたしますので、店舗窓口へご相談ください。
●お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、後払い.comのサービスに必要な範囲のみで(株)キャッチボールに提供させていただきます。
●商品の手配、確保、出荷は与信確認後から行う為、ご注文時と与信確認時点での在庫状況や発送予定日が異なる場合がございます。
●当サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものとみなします。
【後払い.comサービスご利用時の流れ】
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文を完了します。
2.(株)キャッチボールにて与信確認を行います。
(毎営業日14:00までのご注文はご注文後1〜3時間以内、14:00以降のご注文は翌営業日の確認です。)
(与信確認に掛かる時間によっては、ご注文の当日中に出荷ができない場合がありますのでご了承ください。)
3.与信OKの場合は商品の手配、発送をいたします。
4.商品発送日の翌月1週目に、前月購入分をまとめてご請求いたします。請求書は商品とは別便で、(株)キャッチボールより送られます。
※氏名・お電話番号が同一のご注文分が取りまとめの対象となります。
※月末にご注文をいただき、商品の発送が翌月に繰越となった場合は、翌月分のご注文と合算し、翌々月第1週目にご請求書を送付いたします。
5.請求書発行月の月末までに、コンビニ・金融機関でお支払い下さい。

領収書発行について

通常は弊社指定納品書のみ同封しております。
その他の書類をご利用の際は、備考欄に「必要な書類の種別」「書類の宛名」その他ご希望事項をご記入下さい。
※ 「後払い」をご利用のお客様へは弊社での請求書発行はできません。
※ 発行書類は通常、商品に同梱してお届けいたしますが、郵送での別送などもご対応可能です。都度お問い合わせください。

【領収書】のみ、以下のお取り扱いと致します。

(1)代金引換の場合:
佐川急便に発行を委託しており、お届け時に送り状控えと共にお渡しいたしますので、必ずお受け取りください。
送付先名=領収書の宛名となります。住所入力時に送付先の名称を領収書の宛名の名称にしてください。

(2)クレジットカード、銀行振込の場合:
備考欄でのご依頼のある場合に限り、弊社名で発行し、商品に同梱してお届けいたします。発行をご希望の場合は下記「領収書」欄にチェックを入れ、備考欄にご希望の「宛名」「但し書き」を記入して下さい。各種手数料やポイント利用額を除いた【ご請求総額】で発行します。
弊社経理上の都合により、領収書は宛名、但書き共に空欄や「上」様などの表記では発行致しかねます。指定がない場合は、宛名欄には注文者様名、但書きには「お品代として」と記載いたします。
※クレジットカードは注文完了時点で決済されるため、注文日=領収書の日付となります。
※出荷までに時間の掛かる商品の場合でも、領収書の日付を先送りにすることはできません。入金/決済が完了しているご注文の場合は、領収書の先行発送もご対応可能ですので、個別にご依頼ください。

(3)後払い(請求書払い)の場合:
原則として弊社では発行しておりません。支払い時の控えをそのまま公的な領収書としてご利用いただけます。
不都合がある場合は、支払い控えと差し替えで弊社にて発行いたしますので、店舗問い合わせ窓口へご相談ください。
なおこの場合は、振込手数料などの支払い時に発生する手数料は差し引いての発行となりますので、予めご了承ください。

※領収書の日付は【入金日/決済日】の日付が記載されます。
※ご注文手続き完了後(自動配信メール配信後)の領収書のご依頼は、原則として承る事ができません。どうしても必要な場合はご注文後、早急にご連絡下さい。

請求書払いをご希望のお客様へ

2016年7月27日より、法人様・個人事業主様・官公庁様・教育機関様専用サービスとして後払い(請求書払い)を開始いたしました。詳しくは決済方法 > 後払いの項目をご覧ください。

配送について

配送方法

<宅配便>
●配送業者はお選びいただけません。佐川急便またはヤマト運輸でお届けいたします。
●毎営業日09:00-14:00に商品の手配/出荷準備を承ります。
・在庫のある商品は2営業日以内に出荷いたします。着日指定がある場合は指定日の前日までに出荷致します。
・【予約】や【取り寄せ】の商品は、商品ページの出荷目安をご確認下さい。
・納期が異なる製品の同時注文は、全て揃い次第発送致します。
・商品が発送されましたらEメールにてお知らせいたします。
●配送業者をお選びいただくことはできません。
●「営業所止め」は「佐川急便」に限り対応可能です(ヤマト不可)。
●送料:全国一律500円(税別)。
ただし1件のご注文番号の中で「配送方法の指定が揃っていて」、かつ「商品代金合計が2000円以上」となる場合は送料無料(弊社負担)となります。

※注意事項※
・注文番号ごとの送料計算となります。お客様から特別にご指示をいただいた場合を除き、ご注文のおまとめは行っておりません。
・「サポート」「保守」「修理」の商品は、送料計算に必要な商品合計金額から除外されますのでご注意ください。
・送料、代引手数料、その他手数料にはポイントを適用できません。商品代金を全額ポイントで支払った場合でも送料、手数料が発生する場合にはご請求が発生いたします。


<普通郵便>
●「Drobo延長保証サービスパッケージ」に限り、普通郵便での発送を承っております。
●毎営業日09:00-14:00に商品の手配/出荷準備を承ります。
・決済を確認後、2営業日以内に発送いたします。
・ご注文時にご入力いただいた着日指定は無効となります。
●お届け先のポストへ投函いたします。出荷完了後、1週間以内にポストをご確認ください。郵便局の判断により特殊な配達を行う場合でない限りは、手渡しは行われません。

出荷について

●商品の発送は、日本国内に限らせていただいております。
( We are sorry that we can only deliver in Japan. )
●毎営業日14:00までのご注文は当日のお取扱となります。在庫のある製品は2営業日以内に発送致します。ただし銀行振込の場合はご入金確認後、後払い(請求書払い)の場合は与信確認後の発送となります。
●予約商品、取り寄せ商品は入荷次第発送致します。
●(クレジットカード、銀行振込決済のみ)佐川急便の営業店止めでのお届けが可能です。備考欄にご希望の旨を記載してください。なお、営業店止めができるか確認をするため、発送が数日遅れる場合がございます。
●お届け目安:

[関東] [信越] [北陸] [東海] 発送日の【翌日AM】以降
[東北] [関西] 発送日の【翌日PM】以降
[北海道] [中国] [四国] [九州] [沖縄本島] 発送日の【翌々日AM】以降
※各地域の離島、山岳部、一部地域は、上記+2〜7日程度掛かる場合があります。

お届けについて

●宅配便の場合は時間指定が可能です。時間帯はご注文時にお選び頂けます。
お届け時間帯指定
※時間指定は、弊社からの発送時に配送業者に依頼する為の項目となります。輸送中の道路状況や天候などにより、ご希望の時間帯に配達できない場合もございますので予めご了承下さい。
※一部時間指定ができない地域がございます。
●出荷後、最短納期での配送指示を承っております。ご要望にはできる限りお応え致しますが、在庫状況やご注文受付時間、配達中の災害・事故などによりご要望通りのお届けを致しかねる場合がございます。
万が一遅延によりお客様に損害が生じた場合、当店はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねますので何卒ご容赦ください。

ラッピング、のし、贈答サービスについて

●当店はラッピングサービス、のしサービス、贈答用のメッセージカードサービスなどは行っておりません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
●注文者とお届け先の宛名が異なる場合は贈答用と判断し、金額の記載が無い納品伝票を同封いたします。
(「企業名+ご注文者様のお名前宛て」など、注文者様宛てであると判断できる場合は、ご自宅用と同じ扱いと致します)
ただし、代金引換決済の注文ではいずれの場合も必ず金額入りの納品伝票を同封いたしますのでご了承ください。

※発売前商品を含むご注文は、原則として発売日をお届け指定日といたします。
(やむを得ぬ入荷遅延、発売延期、または発売日以降のお届け指定日がある場合を除く)

消費税について

当店の表示価格は税抜き(外税)価格です。
商品価格に関しては、同時に税込価格も表示いたします。
・消費税率: 8%
・消費税計算順序: 購入商品合計に対して消費税計算
・1円未満消費税端数: 切り捨て

返品について

以下のメーカーの製品は、原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(修理受付のみ)となります。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期などをご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。
  • Kingston(キングストン)
  • ATEN(エーテン)
  • Drobo(ドロボ)
  • POLYCOM(ポリコム)
  • YAMAHA(ヤマハ)
キングストン製品は保証期間内、及び外観損傷のない故障品に対して、無料で製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外の製品の場合、交換または有償修理を承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

保証期間

●保証開始日: 商品発送日(購入日)
※お届けする製品に同封する納品書がご購入の証明書となります。サポートを受ける際にかならず必要となりますので、製品保証書と合わせて大切に保管してください。
※保証期間・保証規定は各製品に付属の保証書、または商品ページに記載されている通りです。

アウトレット品やサプライ品(ケースやフィルム含む)、付属品などは、製品の特性上、購入後14日以内の初期不良のみ保証対象といたします。ご申告日にて換算致しますので、初期不良の場合はお早めにご連絡下さい。

交換・修理/返品について

●当店【以外】の販売店でご購入の製品に関しては、当店窓口では承ることが出来ません。ご了承下さい。
●当店購入品で、テクニカルサポートやプリンストンダイレクトへのお問い合わせ日が発送日(購入日)から15日以上経過している場合、いかなる場合でも送料は発送元負担(元払い)となります。予めご了承下さい。
●連絡無くお手元の製品を送付された場合、確認にお時間をいただきます。必ず事前にご連絡いただき、当店から指定した方法でのご送付をお願い申し上げます。

キングストン社製ゲーミングデバイス購入後サポート

ヘッドセット、キーボード、マウスなどキングストン社製のHyperX ゲーミングデバイスに関するご購入後の使い方や技術的なお問い合わせに限り、キングストンテクニカルサポート(日本語窓口)にて承ります。
<キングストンテクニカルサポート>
・TEL:00531-88-0018(フリーダイヤル)
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
・メール:http://www.hyperxgaming.com/jp/support(外部サイト)

※上記窓口で確認された不具合の検証は弊社にて行いますので、サポート内容を添えてプリンストンテクニカルサポートへご相談ください。
キングストン製品は保証期間内、及び外観損傷のない故障品に対して無料で製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外の製品の場合、交換または有償修理を承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。


<購入後に発生した初期不良の疑い、製品故障に伴うお問い合わせや修理/交換のご依頼の場合>
プリンストンテクニカルサポートまでご連絡ください。専門のスタッフが詳しくご対応させていただきます。
■インターネット(メールフォーム)からのお問い合わせ:
http://www.princeton.co.jp/contacts/index.html#princeton02
(翌営業日以降ご回答させていただきます)
■お電話でのお問い合わせ:
03-6670-6848
(営業時間…平日9:00-12:00/13:00-17:00)

<輸送中の破損・キズの場合>
お届けした製品に万が一配送中の破損・キズが生じていた場合はご交換を承ります。必ず発送日(購入日)から14日以内に店舗窓口またはテクニカルサポートへご連絡下さい。この場合の送料は弊社負担(着払い)で承ります。
交換品の在庫がある場合、弊社にご返品が到着後、1週間程度でご交換品をお届けいたします。

<ご返品の場合>
ご返品に関するご相談は店舗窓口までお願いいたします。状況確認後、ご対応方法をご案内いたします。
原則として、不具合の発生していない製品や、開封済み製品のご返品、ご交換は承る事ができません。

【初期不良・故障に伴うご返品】
購入日から14日以内の初期不良に伴うご返品の場合は、送料着払いで承ります。15日以上経過している製品の場合は、恐れ入りますが発送元負担(元払い)でのご返品をお願いいたします。

一部のアウトレット品やサプライ品(ケースやフィルム含む)、付属品などは、製品の特性上、購入後14日以内の初期不良の場合のみ返品可といたします。ご申告日にて換算致しますので、初期不良の場合はお早めにご連絡下さい。



【お客様のご都合によるご返品、ご交換】
ご都合により、強くご返品、ご交換をご希望の場合、いかなる場合でも必ず発送日(購入日)から14日以内に店舗窓口へご連絡下さい。
なお、返送にかかる送料は発送元負担(元払い)にてお願いしております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。
ご交換の場合は、弊社にご返品が到着後、1週間程度でご交換品をお届けいたします。

※製品交換の場合は製品を一旦お預かりする為、製品がお手元に製品がない期間が生じます。原則として代替機のご用意ならびに先行出荷でのご交換を致しかねます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

<返品不可の商品にご注意ください>
以下のメーカーの製品は、原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(修理受付のみ)となります。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期などをご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。
  • Kingston(キングストン)
  • ATEN(エーテン)
  • Drobo(ドロボ)
  • POLYCOM(ポリコム)
  • YAMAHA(ヤマハ)
キングストン製品は保証期間内、及び外観損傷のない故障品に対して、無料で製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外の製品の場合、交換または有償修理を承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。

ご返金について

ご返品の受付が完了後、「ご注文のキャンセル」と「ご返金(支払い済みの場合のみ)」を行います。

<クレジットカード決済の場合>
ご返品が弊社に到着した時点で、弊社よりご請求キャンセルをクレジットカード会社に依頼致します。
但し弊社のクレジットカードシステムの締め日を過ぎた後は、当社より直接お客様のご指定の銀行口座へご返金致します。
返金額は『ご請求金額』の表示通りです。

<代金引換・銀行振込の場合>
お振込または代金のお支払いが完了されているご注文に関しましては、当社より直接お客様ご指定の口座へお振込にてご返金致します。
返金額は『ご請求金額』の表示分から『代引手数料(代引のみ)』を差し引いた金額です。

<後払い(請求書払い)の場合>
ご注文状況やご請求、お支払状況によって、ご返金の有無、金額、タイミングなどが変わります。都度確認し、個別にご案内いたします。
原則として、返金額はご注文データに表示されている『ご請求金額』から『決済手数料』を差し引いた金額となります。

<ポイントのご返還・取消(会員購入の場合のみ)>
会員購入の場合、ポイントは以下の扱いとなります。
●利用ポイント=注文キャンセルの時点でご返還いたします。
●お買い物によって付与されたポイント=注文キャンセルの時点で付与ポイントを取消いたします。ただし、当該注文の後に他のお買い物にポイントを利用されているなどで取消予定のポイント数よりも保有ポイント数が少なくなっている場合、キャンセルに伴い保有ポイントがマイナスとなるケースがございますのでご了承ください。
詳しくはポイント規約をご確認ください。

免責事項

●商品情報
当社は当サービス上での商品説明やその他情報の取り扱いについては正確性に十分配慮しておりますが、提供する情報、サービスに関して安全性・正確性・有用性や瑕疵がない事を保証するものではありません。現状との差異がある場合は現状を優先致します。掲載内容と現状との差異、掲載内容の誤りなどによりお客様になんらかの損害・利益損失を生じた場合でも、当社はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねます。

●在庫・納期
所定の納期でお届けするよう万全を期しておりますが、やむを得ぬ事情による在庫切れ、入荷遅延などで商品をご用意できない場合がございます。納期のご要望に沿えない場合はご注文のキャンセルをお受け致します。ただし商品のご提供ができない事や納期遅延が発生した事により、お客様になんらかの損害・利益損失を生じた場合でも、当社はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねます。

●価格・仕様
当社が販売する商品において、事前の告知無く販売価格や商品仕様の変更・訂正を行う場合がございます。価格や仕様の変更、掲載内容の誤りなどによりお客様になんらかの損害・利益損失を生じた場合でも、当社はその理由の如何に関わらず一切の責任を負いかねます。

●管轄裁判所
当社に関して紛争が生じた場合、当社本店所在地を管轄する地方裁判所を第一審の専属的合意管轄裁判所とします。

 

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