2025/10/21 10:53
本事象につきまして、エラーが解消されていることを確認いたしました。
Amazon Pay決済をご利用予定のお客様に置かれましては、ご不便をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます。
引き続き当店でのお買い物をお楽しみください。
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
2025年10月20日(月)夕方頃より、Amazon Pay決済エラーが発生していることを確認しております。
ご利用のお客様には大変ご不便をおかけしており申し訳ございませんが、サービス連携の再開に向けて
引き続き確認を進めて参ります。
お差し支えが無ければ、Amazon Pay以外の決済方法でのご注文をお試しいただけますようお願いいたします。
なお当店のカートシステムの仕様上、Amazon Pay決済やクレジットカード決済でエラーとなった場合は
注文完了していない場合でも、システム上で在庫が確保された状態となってしまうため、
在庫僅少の商品では再注文の際にご希望の数量通りのご注文ができない場合がございます。
当店では営業時間中の決済エラーのご注文については、ご注文後30分~2時間以内に
在庫解放の手続きを行っておりますので、在庫僅少商品をご希望のお客様は
お時間をあけて再度、カートからのご注文をお試しください。
また、お急ぎのお客様は、ショップ窓口( support@princeton-direct.jp )へご相談ください。

会員ページ
注文照会
ポイント
ログイン


スマートフォン
デジタル家電
記録メディア
パソコン用
ビデオ/音声


























