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27 | 28 | 29 | 30 |
【営業日】
土日祝・指定休業日を除く平日
注文確認: 9:00~正午12:00
(時間短縮営業日を除く)
営業時間: 9:00~17:30
注文確認時間外のご注文ならびに営業時間外のお問合せは翌営業日のお取り扱いとさせて頂きます。
Q.利用規約を確認したい。
下記のリンク先でご確認ください。
利用規約
Q.会員登録後や注文に関するメールが届きません。
ご登録の際のメールアドレスに誤りがあるか、当店のメールアドレスが迷惑メールや自動削除設定の対象となっている場合がございます。
Q.ID、パスワードが思い出せません。
お客様ご自身での再設定が可能です。
パスワード再設定ページから、会員登録時のメールアドレスとお名前を入力してお手続きをお願い致します。
万が一登録メールアドレスと登録のお名前をお忘れの場合は再設定を致しかねます。ご注意ください。
※ 同じ「メールアドレス」と「お名前」の組み合わせでの会員登録が複数ある場合は、登録された全ての会員IDに対してパスワードの再設定メールが配信されます。
Q.会員登録に費用や年会費は掛かりますか?
無料です。プリンストンダイレクトでは会員登録の費用、年会費は一切いただいておりませんのでご安心下さい。
会員登録ページからご登録頂けます。規約をお読みいただき、ご登録ください。
Q.会員登録のメリットは何ですか?
プリンストンダイレクト本会員の特典は以下の通りです。
Q.会員登録をしないと購入できないのでしょうか?
当店は会員登録をしなくてもご購入頂けます。ご注文フォームの「1.送付先の入力」画面内、「新規会員登録」枠で「会員登録をしない」のラジオボタンを選択してご注文を進めてください。
ただし、非会員購入の場合は後から当店の会員サービスを受けることはできません。ご了承下さい。
Q.ショップポイントの利用方法について教えてください。
会員のお客様は、ログインをした状態でご注文を行ってください。カートから注文フォームに移動後、1ページ目にポイント利用に関する欄が出てきますので、ご希望の内容を選択、入力してご注文を完了してください。(注文フォームの途中でもログインが可能です)
ただし、以下の商品ではポイントを利用してご注文をされても、ポイント利用を取り消しとさせていただきます。
Q.ショップポイントの付与タイミングはいつですか?
会員がログイン状態でご注文を完了した場合、商品の発送が完了した時点でご登録の会員IDに所定のショップポイントが付与されます。付与されたポイントは次回以降のお買い物で、1ポイント=1円としてご使用いただけます。
ただし、以下の商品ではポイント付与はありません。
Q.ショップポイントに有効期限はありますか?
ポイントの有効期限は、会員登録日または最終の商品購入日のいずれか最近の日付から24ヶ月といたします。
なお、商品ご購入後(発送後)に返品となりご注文がキャンセルとなった場合、システムの都合上、ポイントの有効期限が前回の購入日または会員登録日のいずれか最近の日付まで遡って再計算されるため、有効期限が短くなる場合があります。前回の購入日や会員登録日の日付によっては、注文キャンセル日の翌日にポイントが失効となりますのでご注意ください。
また、今後お買い物をされたお客様には、ポイント有効期限を迎える約1~2ヵ月前に、期限お知らせメールをお送りする予定です。
システムの都合上、この期限お知らせメールは「メール配信の約1週間前までに購入履歴があるショップ会員の方」に限り配信されます。購入履歴のない方や、ポイント残高が無い方には期限お知らせメールは配信されません。何卒ご了承の程お願いいたします。
Q.住所やメールアドレスなど、登録した情報を変更したい。
ログイン後、会員情報修正画面から変更が可能です。変更にはパスワードの入力が必要です。
なお、会員情報を修正しても既にご注文済みの注文内容には反映されません。
発送前の注文がある場合で、注文内容の修正もご希望の場合は、店舗問い合わせ窓口までお早めにご連絡ください。商品の出荷が完了してしまうと修正ができないのでご注意ください。
Q.ショップ会員向けのお知らせメールの受信をやめたい。
会員様向けには以下のお知らせを原則としてすべての会員様へお送りしております。何卒ご了承のほどお願いいたします。
Q.プリンストンダイレクトの会員から退会したい。
退会をご希望の場合は、ログイン後、会員情報修正画面より退会手続きを行ってください。
なお、退会処理後は今までのご注文履歴の閲覧や保存されていた情報、貯まっていたポイントがすべて削除・失効となりますのでご注意下さい。
※発送前の注文がある場合、退会しても注文はキャンセルされず発送準備が進められます。注文キャンセルの必要がある場合は、別途店舗窓口へご連絡ください。
※退会処理後は以下の機能が使えません。
Q.ログイン画面・会員情報修正画面に遷移しません。
ブラウザの設定、またはウイルス対策ソフトの設定が以下のようになっていると、会員情報修正画面が表示されない場合がありますので、お使いのブラウザ、またはウイルス対策ソフトにて設定をお確かめください。
Q.前回の注文時に保存したクレジットカード情報を削除したい。
ログインした状態でクレジットカードでのご注文をいただいた際に、クレジットカード情報を保存して次回のお買い物の際に入力を省くことが可能ですが、保存したクレジットカード情報を削除する場合は、注文フォームの「2.決済・配送方法選択」画面で下記の操作を行っていただく必要があります。
※ 非会員のお客様はクレジットカード情報を保存することはできません。また、他のアカウントで保存したカード情報は削除できません。カード情報を削除したい会員IDでログインを行ってください。
※ お客様のカード情報は、お客様への代金のご請求に必要となるため決済代行会社であるGMOイプシロンのサーバーへSSL暗号化通信を行い送信、ならびに保存しておりますが、弊社サーバーには一切保存しておりません。
Q.Amazon連携の方法、注意点を知りたい。
Q.問い合わせ先を教えて下さい。
問い合わせ内容により、連絡先が異なります。
お問い合わせ内容 | 窓口 |
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メールアドレス:support@princeton-direct.jp
受付時間: 毎営業日 9:00-17:30(土日祝、特定休業日、短縮営業日を除く)
※営業時間外のお問い合わせは翌営業日のお取り扱いとなります。
※製品の使い方や技術的なお問い合わせ、不具合、故障、修理・交換のお問い合わせは、下記「プリンストンテクニカルサポート」へお問い合わせください。
※お問い合わせ時はメールの「件名」と「本文」にお問い合わせの用件を分かりやすくご記入ください。
電話番号:03-6670-6848
テクニカルサポートへのメールでの問い合わせはこちらをご覧下さい。
受付時間:月曜日から金曜日 9:00-12:00/13:00-17:00(土日祝、特定休業日を除く)
【Kingston製品に関するご注意】
・日本国内において弊社を通じて販売しましたキングストン製品のみのサポートとさせていただきます。
・日本国外または弊社以外の販売代理店でご購入されたキングストン製品は、本窓口では対応いたしかねます。
・お問い合わせ窓口につきましては、製品パッケージまたはキングストン社のホームページよりご確認をお願いいたします。
※キングストン製品はメーカー保証規定に則りご対応致します。保証期間内および外観損傷のない故障品に対しては無料で製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外(ユーザー起因の破損や外観損傷、保証期間外の故障)の場合は交換および有償修理を承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
お問い合わせの際は、必ず下記をご確認ください。
- 製品名(日本国内でご購入の弊社販売品)
- 製品ご購入店
- 製品を使用されているパソコン、機器名、OS・バージョン
- エラーメッセージなどが出る場合はエラー内容や、現在の状態
【Kingston製品購入後問い合わせ先】
ゲーミングメモリー、ソリッドステートドライブ、USBドライブなどKingston製品に関するご購入後の使い方や技術的なお問い合わせに限り、Kingstonテクニカルサポート(日本語窓口)にて承ります。
【Kingstonテクニカルサポート】
・TEL:00531-88-0018
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。
・メール:https://www.kingston.com/jp/support(外部サイト)
【HyperX製品購入後問い合わせ先】
ヘッドセット、キーボード、マウスなどのHyperX製品 ゲーミングデバイスに関するご購入後の使い方や技術的なお問い合わせに限り、HyperX Supportにて承ります。
【HyperXテクニカルサポート】
・TEL:0800-600-0098
※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00
※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。
・メール/チャット:https://www.hyperxgaming.com/jp/support(外部サイト)
※上記窓口で確認された不具合の検証は弊社にて行いますので、サポート内容を添えてプリンストンテクニカルサポートへご相談ください。
※キングストン、HyperX製品はメーカー保証規定に則りご対応致します。保証期間内および外観損傷のない故障品に対しては無料で製品交換サービスを提供しておりますが、保証対象外(ユーザー起因の破損や外観損傷、保証期間外の故障)の場合は交換および有償修理を承っておりません。何卒ご了承くださいますようお願いいたします。
受付時間:上記サイトをご確認ください。
【Revolabs インフォメーションセンター】
電話番号:050-3537-7702
メール:ヤマハ株式会社 音声コミュニケーション機器サポートページ
https://sound-solution.yamaha.com/support/uc/
受付時間:午前11:00~12:00 午後13:00~17:00(土・日・祝日・輸入/販売元定休日、年末年始は休業)
【ヤマハ音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター】
電話番号:050-3537-7702
メール:ヤマハ株式会社 音声コミュニケーション機器サポートページ
https://sound-solution.yamaha.com/support/uc/
受付時間:午前09:00~12:00 午後13:00~17:00(土・日・祝日・ヤマハ定休日、年末年始は休業)
【ヤマハルーターお客様ご相談センター】
電話番号:050-3537-7701
メール:ヤマハ株式会社 ネットワーク機器お問い合わせページ
https://network.yamaha.com/support/contact
受付時間:午前09:00~12:00 午後13:00~17:00(土・日・祝日・ヤマハ定休日、年末年始は休業)
Q.プリンストンダイレクトに問い合わせたメールの回答が来ません。
通常、お問い合わせを頂いてから遅くとも2営業日以内にはご回答させて頂いております。
万が一、当店からの回答のメールが届かない場合は次のような原因が考えられます。
Q.レビューを書いたのに掲載および返信がありません。
恐れながら、「この商品についてのレビュー」欄は、製品自体の使用感や感想、使い方などの製品レビューをご投稿いただく欄となっております。製品レビュー以外の内容(無関係の製品への感想やご質問、注文に関するお問い合わせ、個人情報等)が含まれる場合は掲載をいたしかねる場合がございます。
また、レビューにご記入いただいた内容へのご返信機能を設けておりませんので、ご質問に対しての返信はいたしかねます。ご不便をお掛けいたしますが、ご質問やご意見は店舗問い合わせ窓口までお送りください。何卒ご理解、ご了承の程お願いいたします。
Q.注文受付時間を教えて下さい。
ご注文のウェブ受付は24時間、365日承っております。
ただし、ご注文の当日受付時間(当日お取り扱い時間)は毎営業日 9:00~正午12:00 です(短縮営業日を除く)。
営業日はメニュー下のカレンダーにてご確認下さい。
Q.在庫状況を教えて下さい。
各商品ページに在庫状況の目安を記載しておりますのでご確認ください。
表記 | 在庫数(目安) |
---|---|
○在庫あり | 4個以上の在庫があります。 |
△残りわずか | 在庫僅少(3個以下)となっています。 |
×売り切れ | 在庫切れです。 |
Q.在庫切れ、入荷待ち製品の納期を教えて下さい。
発売前の予約商品、入荷待ち、取り寄せ、受発注、長期在庫切れの商品については、製品ページの説明部分におおよその発送時期または納期が記載されています。
それ以外の商品の詳しい次回入荷予定については、店舗問い合わせ窓口へお問い合わせください。
ただし、予期せぬ理由などで納期が遅れる場合がございます。ご注文済みの入荷待ち製品の納期が遅れる場合は、別途メールにてご連絡差し上げます。
Q.入荷待ち製品の再入荷を知らせてほしい。
次回入荷の見込みがある商品に限り、「再入荷お知らせメール」を設定することで、自動配信にて入荷をお知らせいたします。
■再入荷お知らせメールの設定方法■
(1)商品ページへアクセスしてください。
(2)「再入荷お知らせメール設定」/選択肢欄の「再入荷」/「再入荷のお知らせを受け取る」をクリック(タップ)してください。PCサイトの場合はポップアップで別ウィンドウが開きます。
(3)開いたウィンドウのフォームに「メールアドレス」(必須)と「お名前」を入力し、「この内容で申し込む」をクリック(タップ)してください。
(4)正常に登録が完了すると、自動配信で「再入荷お知らせメールお申し込み受付完了」という件名のメールが配信されますのでお確かめ下さい。
(5)入荷(予約再開)すると「再入荷のお知らせ」というメールが配信されますので商品ページへアクセスしてご注文ください。
※ 再入荷メールは商品確保のお約束をするものではございません。
※ 人気商品の場合、入荷(予約再開)後、すぐに完売してしまう場合がございますのでご了承ください。
※ 都合により、ご希望の商品が再入荷しない場合がございます。その場合はメールが配信されませんので予めご了承ください。
Q.買い物かごに商品を入れている状態で、在庫の確保はできますか?
当店でのお買い物は、買い物かごに入れただけでは在庫確保ができません。注文が正常に完了し、当店のスタッフが注文内容確認をした時点で初めて在庫が確保されます。
なお、銀行振込と後払い決済の場合は、入金/与信確認後に在庫の確保や商品手配を行います。最短納期でのご対応ができない場合がありますのでご注意下さい。
また、上記『在庫状況を教えて下さい。』の回答にもあります通り、姉妹店などの注文状況と当店へのご注文のタイミングにより、注文が正常に完了しても在庫切れとなってしまう場合がございます。在庫切れとなってしまった場合は別途メールにてご連絡差し上げます。
Q.クーポンの使い方を教えてください。
Q.注文完了後、プリンストンダイレクトからの自動配信メールが届きません。
ご注文または会員登録の際のメールアドレスに誤りがあるか、当店のメールアドレスが迷惑メールや自動削除設定の対象となっている場合がございます。
また、クレジットカード決済のお客様はカード決済が正常に完了していないとご注文がエラーとなる為メールが配信されません。
Q.注文完了後、注文内容の変更・訂正・キャンセルはできますか?
原則としてご注文完了後の内容変更・訂正・キャンセルは致しかねます。
注文内容にお間違いがないかご確認の上、ご注文を完了してください。
どうしても変更やキャンセルが必要な場合は、ご注文完了後すみやかに店舗問い合わせ窓口までご連絡下さい。その際、本文に「ご注文番号」、「注文者の名前(フルネーム)」、「ご希望の処理内容」を必ず記載して下さい。
内容によっては、システムの都合上訂正ができずに一旦キャンセルとして新たにご注文をしなおしていただくケースもございます。
万が一誤って注文した製品が到着した場合は、受け取り後、製品を開封せず、すみやかに店舗問い合わせ窓口へご連絡の上、当店からご案内した方法で製品をご返送下さい。
この場合の送料は元払い(お客様負担)となりますのでご了承下さい。
Q.クーリングオフはできますか?
通信販売はクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。事前に製品情報やご注文内容の確認をお願い致します。
ご都合により返品を強くご希望される場合は、必ず事前に店舗問い合わせ窓口へご連絡下さい。
なお、商品内容や状況によってはご返品を承れない場合もございます。予めご了承下さい。
Q.在庫あり商品と入荷待ち商品を一緒に注文した際、在庫あり商品を先に発送してもらう事はできますか?
注文処理のシステムの都合上、分割発送は不可でございます。
1つのご注文番号に発送時期の異なる製品が混在している場合は、最も遅い発送時期の製品と同時に一括で発送されます。
分割発送をご希望の場合は、お手数ですが別々にご注文手続きをお願い致します。
Q.支払方法と注意事項を教えて下さい。
Q.領収書の発行はできますか?
2020年1月30日(木)正午(昼12時)以降のご注文より、電子領収書(PDF)にて領収書を発行いたします。
詳細はこちらのお知らせをご確認ください。※ 決済方法が「クレジットカード」「Amazon Pay」「銀行振込」のお客様にのみ、領収書メールが配信されます。上記以外の決済方法ではメールは配信されず、ご要望をいただいても弊社での発行はいたしかねます。佐川急便(代引)および決済サイト、コンビニ、金融機関等から発行される領収書や利用明細をご利用ください。
※ 領収書の宛名・敬称と但し書きはお客様にて任意の内容に変更可能です。
※ 領収書サンプルはこちらをご覧ください(クリックで拡大)
※ お客様による領収書のダウンロードは1回限りとなります。一度発行をすると原則として再発行を致しかねますので、ダウンロードの前に必ず宛名、但し書きの内容が正しいかどうかをご確認ください。
※ 弊社による領収書の印刷サービスは行っておりません。
※ 銀行振込のお客様で、お振込み後、領収書を商品発送前にご希望の場合は「店舗問い合わせ窓口」へご相談ください。
Q.注文完了後に支払方法の変更はできますか?
以下の変更のみ可能です。ご希望の変更内容を添えて、店舗問い合わせ窓口までお問い合わせください。
変更前の決済方法 | → | 変更後 |
---|---|---|
クレジットカード | → | 銀行振込 または 代金引換 |
銀行振込 | → | 代金引換 |
代金引換 | → | 銀行振込 |
後払い(請求書払い) | → | 銀行振込 または 代金引換 |
Amazon Pay | → | ×(注文キャンセル) |
Q.銀行振込の際、振込人(依頼人)名を間違えてしまいました。
振込依頼人名をご注文者様名と異なる名義で振り込んだ場合や、振込依頼人名のご入力を間違えた場合は、速やかに注文者様ご本人より以下の項目をお知らせください。ご連絡いただいたお名前で、ご注文のお振込を確認させていただきます。
また、弊社でご入金を確認した際に注文者様と異なるお名前でのご入金を確認した場合は、同額のご注文のお客様へ当店から以下の項目をお問い合わせをさせていただきます。
Q.掛け売り(後払い、請求書払い)はできますか?/法人取引はできますか?
2016年7月27日より、法人様・個人事業主様・官公庁様・教育機関様専用サービスとして「後払いドットコム」を利用した決済方法を開始いたしました。詳しくは決済方法 > 後払いの項目をご覧ください。
※ 後払いの請求書は商品出荷月の翌月上旬に、与信代行会社より発行いたします。プリンストンでは後払い用の請求書を発行いたしかねますのでご了承ください。
(株)プリンストンとの法人取引(直取引口座)の開設については、当店では分かりかねます。
通常、弊社と直接のお取引口座をお持ちでない法人のお客様には、以下のいずれかでご対応が可能です。
Q.前回の注文時に保存したクレジットカード情報を削除したい。
「会員サービスについて」の同項目をご覧ください。
Q.Amazon連携をしたショップ会員でもAmazon Pay以外の決済方法は利用できますか?
可能です。
注文フォームのAmazon Payログイン後のページで「キャンセルしてショップに戻る」を選択するか、第二決済画面でAmazon Pay以外のお支払い方法をお選びください。
Q.インボイス対応領収書の発行はできますか?
当店運営企業の「株式会社プリンストン」は適格請求書発行事業者に登録しております。当店でお買い物された場合の領収書はインボイスに対応しております。
なお、領収書が発行可能な決済方法は【クレジットカード】 【Amazon Pay】 【銀行振込】 【全額ポイント決済】のみとなります。
その他の決済方法では当店では領収書を発行しておりませんが、別途ご依頼いただくことによりインボイス対応請求書の発行が可能です。
Q.発送方法を教えて下さい。
発送は通常、宅配便(佐川急便)にて承ります。
お届けの地域やご注文内容によっては、当店判断にてヤマト運輸で発送する場合があります。
※ お客様による配送業者の選択はできません。当店にお任せください。
なお、「代金引換(代引)」決済の場合は必ず「佐川急便 e-コレクト」でのお届けとなります。
一部、e-コレクト非対応の地域がございますので、詳しくはお近くの佐川急便営業所へお問い合わせ下さい。
また、「Drobo延長保証サービスパッケージ」に限り、普通郵便にて発送いたします。ご注文時の着日指定は無効となります。郵便局による特殊な配達が行われる場合でない限りは、お届け先のポストに出荷後1週間以内に投函されますので、必ずポストをご確認ください。
Q.商品の到着目安を教えて下さい。
商品出荷後の、各地域へのお届け目安は以下の通りです。
天候や道路状況などにより前後する場合がございます。
北海道 | 発送日の翌々日AM以降 |
---|---|
東北 | 発送日の翌日PM以降 |
関東、甲信越、北陸、東海 | 発送日の翌日AM以降 |
関西 | 発送日の翌日PM以降 |
中国、四国、九州 | 発送日の翌々日AM以降 |
沖縄本島 | 発送日の翌々日AM以降 |
各地域の離島、山岳部 | 上記目安+2~5日(地域による) |
Q.配達日時の指定はできますか?
可能です。ご注文画面の途中に選択肢がございますので、ご希望の日付、時間帯をお選び下さい。
ただし、地域によっては時間帯指定、日時指定ができない地域があります。また、企業宛てのお荷物の場合は時間指定が無効となる場合があります。在庫状況や出荷までの準備期間、ご注文の受付時間により、ご希望通りの配達ができない場合があります。
いずれの場合も配送中の道路状況や天候などにより指定通りの配達ができない場合がありますのでご了承ください。
Q.配送業者の営業店止めはできますか?
佐川急便のみ対応可能です。
(ヤマト運輸の営業所止めや日本郵便の局留めは不可)
代引ならびに後払い決済の場合は、営業所止めのご依頼をお断りさせていただきます。
ご注文の際は、注文画面の途中にある備考欄(伝達メッセージ欄)にその旨を記載して下さい。また、お届け先の電話番号は、必ず携帯電話などの日中でも連絡が取れる番号でお願い致します。
※最寄の営業店の住所をお調べする必要があるため、発送が1-2日遅れる場合がございます。
Q.在庫あり商品と入荷待ち商品を一緒に注文した際、在庫あり商品を先に発送してもらう事はできますか?
注文処理のシステムの都合上、分割発送は不可でございます。
1つのご注文番号に発送時期の異なる製品が混在している場合は、最も遅い発送時期の製品と同時に一括で発送されます。
分割発送をご希望の場合は、お手数ですが別々にご注文手続きをお願い致します。
Q.配送状況について教えてください。
出荷が完了しているご注文の配送状況は、発送完了メールや注文履歴ページに掲載しているお荷物番号をもって配送業者の追跡システムにてご確認ください。
お荷物番号が確認できない場合は、「注文番号」「注文者氏名」を添えて店舗問い合わせ窓口までご連絡ください。
また、注文後、日数が経過しているが発送が完了していないご注文は、次の理由が考えられます。
※以下は『プリンストンダイレクト』で購入したお客様向けのご案内です。
※当店以外の販売店で購入した製品については、販売店の窓口またはプリンストンの各窓口へお問い合わせ下さい。
Q.保証期間を教えて下さい。
保証期間は製品により異なります。保証期間、保証規定は製品に付属の保証書をご覧下さい。
保証開始日は製品発送日(購入日)です。
ただし輸送中の製品については当店の保証対象外となります。
お届けする製品に同封する納品書がご購入の証明書となります。サポートを受ける際にかならず必要となりますので、製品保証書と合わせて大切に保管してください。
Q.クーリングオフはできますか?
通信販売はクーリングオフ(無条件解約)の適用対象外です。事前に製品情報やご注文内容の確認をお願い致します。
ご都合により返品を強くご希望される場合は、必ず事前に店舗問い合わせ窓口へご連絡下さい。
なお、商品内容や状況によってはご返品を承れない場合もございます。予めご了承下さい。
Q.製品が初期不良のようですが、どうしたら良いですか?
誠に恐れながら、当店窓口では不具合についての判断をいたしかねます。
お手数をお掛けいたしますが、プリンストンまたは各メーカーのお問い合わせ窓口へご連絡下さい。弊社にて製品をお預かりし、現象を確認後、ご交換にてご対応させて頂きます。
なお、弊社では製品発送日(購入日)から14日以内の不具合を初期不良として判断しております。
アウトレット品やサプライ品(ケースやフィルム含む)、付属品などは、製品の特性上、購入後14日以内の初期不良のみ保証対象といたします。ご申告日にて換算致しますので、初期不良の場合はお早めにご連絡下さい。
Q.都合により製品の交換(または返品)を希望します。
原則として不具合の発生していない製品(良品)のご交換、ご返品は承る事ができません。
ご都合により強く交換または返品をご希望の場合は、いかなる場合も製品発送日(購入日)から14日以内に店舗問い合わせ窓口へご連絡下さい。返品可否を確認後、ご対応方法をご案内させて頂きます。
なお、開封済み、使用済みの製品は返品のご対応をいたしかねます。
また、製品発送日(購入日)から15日以上経過した場合は、一切のご対応を致しかねますのでご了承下さい。
なお、以下の場合は返品不可となります。
Q.保証期間内の製品が故障した為、製品の交換(または返品)を希望します。
弊社にて故障と判断できた場合に、製品の交換またはご返品を承ります。
なお、誠に恐れながら当店窓口では不具合かどうかの判断ができないため、プリンストンまたは各メーカーのお問い合わせ窓口へ「購入店」「購入日」「製品型番」「発生している現象」をご用意の上、ご連絡下さい。現象を確認後、ご対応させて頂きます。
Q.保証期間外の製品は交換・修理ができますか?
ご対応は有償となりますが、保証期間外の製品も交換・修理は可能です。
ただし製品によっては既に修理・交換のサポートを終了とさせていただいているものもございます。この場合は交換・修理が承れませんのでご了承下さい。
また、保証期間を過ぎた商品についてはご返金致しかねます。
Q.製品交換の場合、先に新しい製品を送ってもらう事はできますか?
誠に恐れ入りますが、原則として先に新しい製品をお送りする事や、代替機のご用意は致しかねます。
商品により日程は異なりますが、最短可能日でご交換品を発送いたしますのでご了承下さい。
Q.製品を預けた場合の検査期間を教えて下さい。
お預かりした製品の検査期間の目安は以下の通りです。
Q.製品の修理や交換にかかる期間を教えて下さい。
修理、交換にかかる期間の目安は以下の通りです。
Q.返送の際の送料について教えて下さい。
返送の際の送料は場合によって異なります。
■ 以下の場合は送料着払い(弊社負担)で承ります。
Q.製品を返品しましたが、どのように返金されますか?
主に以下の方法でのご返金となります。
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