トップ > ご利用ガイド
ご利用案内営業時間・ご注文方法営業時間 平日 9:00〜17:30 (土日祝祭日・弊社指定休業日、短縮営業日を除く) ご注文確認時間 平日 9:00〜正午12:00 (土日祝祭日・弊社指定休業日、短縮営業日を除く) ご注文の流れ
※(5)、(6)のメールが届かない場合は、「よくある質問」をご覧下さい。 ご注文の訂正・キャンセル 以下のメーカーの製品は、原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(修理受付のみ)となります。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期などをご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。
ご注文はお間違いの無いようお願い致します。 お問い合わせ先
問い合わせ内容により、連絡先が異なります。
当店の「よくある質問(FAQ)」はこちら
プリンストンダイレクト店舗問い合わせ窓口(メールのみ)
メールアドレス:support@princeton-direct.jp プリンストンテクニカルサポート(TEL/メール)
プリンストン製品、および代理店製品のお問い合わせ窓口です。(Poly、ヤマハ、Revolabs以外) お問い合わせの際は、必ず下記をご確認ください。
【Kingston製品購入後問い合わせ先】ゲーミングメモリー、ソリッドステートドライブ、USBドライブなどKingston製品に関するご購入後の使い方や技術的なお問い合わせに限り、Kingstonテクニカルサポート(日本語窓口)にて承ります。▼Kingstonテクニカルサポート ・TEL:00531-88-0018 ※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-18:00 ※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。 ・メール:https://www.kingston.com/jp/support(外部サイト) 【HyperX製品購入後問い合わせ先】ヘッドセット、キーボード、マウスなどHyperX製品 ゲーミングデバイスに関するご購入後の使い方や技術的なお問い合わせに限り、HyperX Supportにて承ります。▼HyperX Support ・TEL:0800-600-0098 ※受付時間:月曜-金曜 日本時間9:00-19:00 ※多言語対応サポート窓口です。ご希望の言語のアナウンス通りにプッシュボタンを操作してください。 ・メール:https://row.hyperx.com/ja/pages/support?loc=JP(外部サイト) ※上記窓口で確認された不具合の検証は弊社にて行いますので、サポート内容を添えてプリンストンテクニカルサポートへご相談ください。
【Kingston、HyperX製品に関するご注意】 Poly(ポリー)問い合わせ窓口(TEL/メール)【ポリービデオ会議/音声会議システム】https://www.princeton.co.jp/poly/contact/ 【ヘッドセット・ヘッドフォン・ポータブルスピーカー(Sync、Studioシリーズ)】 https://jp.ext.hp.com/v-ivr/poly/ 電話番号:0800-600-0052
受付時間:上記サイトをご確認ください。 Revolabs(レボラブズ)製品サポート窓口(TEL/メール)【Revolabs インフォメーションセンター】 ヤマハ製品サポート窓口(TEL/FAX/メール)
【ヤマハ音声コミュニケーション機器お客様ご相談センター】
【ヤマハルーターお客様ご相談センター】 決済・お支払いについてお支払い方法 プリンストンダイレクトでは下記のお支払方法をお選び頂けます。
クレジットカード決済手数料:無料 ★【ご注文日】=【カードご利用日】です。発送までに日数がある製品の場合は納品より前に代金が引き落としとなる場合があります。予めご了承下さい。
Amazon Pay決済手数料:無料 ★【ご注文日】=【Amazon Payご利用日】です。発送までに日数がある製品の場合は納品より前にAmazon Payで設定した決済方法での支払いが発生する場合があります。予めご了承下さい。
銀行振込(前払い)振込手数料:お客様にてご負担ください。 振込先:三菱UFJ銀行 秋葉原支店(店番:626) 当座 0200992 株式会社プリンストン [カナ] カ)プリンストン ★「商品代金合計+送料などの手数料」から「ポイント/クーポン利用額」を差し引いた【請求総額】に表示された金額を、注文日から14日以内にお振込下さい。 14日以内に入金の確認が取れない場合はご注文をキャンセルとさせて頂きます。 ●振込名義について ・ご注文者様と同じ名義(姓名)でお振込下さい。 ・振込名義が異なる場合は必ず店舗窓口へ「注文番号」「注文者名」を添えてご連絡下さい。 ・姓名や企業名が一致しない場合は確認ができません。注文者名でない名義でのお振込はご注文と紐付けができないため、商品の出荷ができません。 ●代金について ・商品代金分全額をポイントでお支払いされる場合、送料にはポイントが適用されない為送料分は振込でお支払い頂く必要があります。 ・ポイント使用後の【請求総額】をお振込下さい。ポイント適用前の金額を振り込まれてもご返金が承れないケースがございます。 ・振り込み手数料はお客様にてご負担をお願い致します。 ・ご入金を確認次第、入金確認メールを配信致します。 ・商品の手配、確保はご入金確認後に正式に手配をする為、ご注文時と入金時の在庫状況や発送予定日が異なる場合がございます。 代金引換決済上限金額:30万円まで(税込) 代引手数料:下記料金表をご参照ください。 ★佐川急便のe-コレクト(現金)でお届けいたします。代金は配達ドライバーへお支払い下さい。 ・一部、e-コレクト非対応の地域がございます。システムの都合上、代引非対応の地域を自動判別することが出来ない為、代金引換配達の可否についてはお届け先を担当する佐川急便の営業所までお問い合わせ下さい。 ・ご注文内容の『請求総額』がお支払い頂く金額です。代引手数料は手数料設定表の通りです。 ・商品代金の全額をポイントでお支払いされる場合、送料+代引手数料にはポイントが適用されませんのでご了承ください。お届け時にお支払いください。 ・領収書は、お届け時に送り状控えと共にお渡しいたします。送付先名がそのまま領収書の宛名となります。 ・配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、私書箱宛てにすることはできません。 ●代引手数料 料金表(佐川急便に準じます):
後払い(請求書払い)【法人名義専用】決済手数料:300円(税別)/件
●商品の手配、確保、出荷は与信確認後から行う為、ご注文時と与信確認時点での在庫状況や発送予定日が異なる場合がございます。 ●当サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項及び下記サービスの流れにご同意いただいたものとみなします。 【後払い.comサービスご利用時の流れ】
1.「後払い」の決済方法を選択し、注文を完了します。 2.(株)キャッチボールにて与信確認を行います。 (毎営業日、受注当日対応時間までのご注文はご注文後1〜3時間以内、それ以降のご注文は翌営業日の確認です。) (与信確認に掛かる時間によっては、ご注文の当日中に出荷ができない場合がありますのでご了承ください。) 3.与信OKの場合は商品の手配、発送をいたします。 4.商品発送日の翌月1週目に、前月購入分をまとめてご請求いたします。請求書は商品とは別便で、(株)キャッチボールより送られます。 ※氏名・お電話番号が同一のご注文分が取りまとめの対象となります。 ※月末にご注文をいただき、商品の発送が翌月に繰越となった場合は、翌月分のご注文と合算し、翌々月第1週目にご請求書を送付いたします。 5.請求書発行月の月末までに、コンビニ・金融機関でお支払い下さい。 領収書発行について(同梱書類に関するご案内) 2020年1月30日(木)正午(昼12時)以降のご注文より、電子領収書(PDF)にて領収書を発行いたします。 詳細はこちらのお知らせをご確認ください。商品には、弊社指定納品書のみ同封しております。
※ 決済方法が「クレジットカード」または「銀行振込」のお客様にのみ、領収書メールが配信されます。上記以外の決済方法ではメールは配信されず、ご要望をいただいても弊社での発行はいたしかねます。佐川急便(代引)および決済サイト、コンビニ、金融機関等から発行される領収書や利用明細をご利用ください。 (3)後払い(請求書払い)の場合: 原則として弊社では発行しておりません。支払い時の控えをそのまま公的な領収書としてご利用いただけます。 不都合がある場合は、支払い控えと差し替えで弊社にて発行いたしますので、店舗問い合わせ窓口へご相談ください。 なおこの場合は、振込手数料などの支払い時に発生する手数料は差し引いての発行となりますので、予めご了承ください。 ※領収書の日付は【入金日/決済日】の日付が記載されます。 ※ご注文手続き完了後(自動配信メール配信後)の領収書のご依頼は、原則として承る事ができません。どうしても必要な場合はご注文後、早急にご連絡下さい。 請求書払いをご希望のお客様へ 当店では2016年7月27日より、法人様・個人事業主様・官公庁様・教育機関様専用サービスとして後払い(請求書払い)を開始いたしました。詳しくは決済方法 > 後払いの項目をご覧ください。 配送について配送方法 宅配便●配送業者はお選びいただけません。佐川急便またはヤマト運輸でお届けいたします。●毎営業日09:00-正午12:00(短縮営業日を除く)に商品の手配/出荷準備を承ります。 ・在庫のある商品は2営業日以内に出荷いたします。着日指定がある場合は指定日の前日までに出荷致します。 ・【予約】商品は発売日にお届けいたします。※発売日より前の日付指定は無効 ・ 【取り寄せ】商品は商品ページの出荷目安をご確認下さい。 ・納期が異なる製品の同時注文は、全て揃い次第発送致します。 ・商品が発送されましたらEメールにてお知らせいたします。 ・ 出荷後、2〜3日程度でお届けいたします。(一部の離島・山間部を除く) ●配送業者をお選びいただくことはできません。 ●「営業所止め」は「佐川急便」に限り対応可能です(ヤマト不可)。 ●送料:全国一律700円(税別)。 ただし1件のご注文番号の中で「配送方法の指定が揃っていて」、かつ「商品代金合計が3,000円(税別)以上」となる場合は送料無料(弊社負担)となります。 ※注意事項※ ・注文番号ごとの送料計算となります。お客様から特別にご指示をいただいた場合を除き、ご注文のおまとめは行っておりません。 ・「サポート」「保守」「修理」の商品は、送料計算に必要な商品合計金額から除外されますのでご注意ください。 ・送料、代引手数料、その他手数料にはポイントを適用できません。商品代金を全額ポイントで支払った場合でも送料、手数料が発生する場合にはご請求が発生いたします。 出荷について ●商品の発送は、日本国内に限らせていただいております。
お届けについて ●宅配便の場合は時間指定が可能です。時間帯はご注文時にお選び頂けます。 ラッピング、のし、贈答サービスについて ●当店はラッピングサービス、のしサービス、贈答用のメッセージカードサービスなどは行っておりません。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 消費税について当店の表示価格は税抜き(外税)価格です。 返品について以下のメーカーの製品は、原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(修理受付のみ)となります。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期などをご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。
保証期間 ●保証開始日: 商品発送日(購入日) アウトレット品やサプライ品(ケースやフィルム含む)、付属品などは、製品の特性上、購入後14日以内の初期不良のみ保証対象といたします。ご申告日にて換算致しますので、初期不良の場合はお早めにご連絡下さい。 交換・修理/返品について ●当店【以外】の販売店でご購入の製品に関しては、当店窓口では承ることが出来ません。ご了承下さい。 一部のアウトレット品やサプライ品(ケースやフィルム含む)、付属品などは、製品の特性上、購入後14日以内の初期不良の場合のみ返品可といたします。ご申告日にて換算致しますので、初期不良の場合はお早めにご連絡下さい。 【お客様のご都合によるご返品、ご交換】 ご都合により、強くご返品、ご交換をご希望の場合、いかなる場合でも必ず発送日(購入日)から14日以内に店舗窓口へご連絡下さい。 なお、以下の場合は返品不可となります。
また、この場合は返送にかかる送料は発送元負担(元払い)にてお願いしております。何卒ご理解の程お願い申し上げます。 ご交換の場合は、弊社にご返品が到着後、1週間程度でご交換品をお届けいたします。 ※製品交換の場合は製品を一旦お預かりする為、製品がお手元に製品がない期間が生じます。原則として代替機のご用意ならびに先行出荷でのご交換を致しかねます。何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。 <返品不可の商品にご注意ください> 以下のメーカーの製品は、原則としてご注文確定後のキャンセル不可、返品不可(修理受付のみ)となります。ご注文前に製品仕様やお使いの環境、納期などをご確認のうえ、注文に間違いがないようお気を付けください。
ご返金について ご返品の受付が完了後、「ご注文のキャンセル」と「ご返金(支払い済みの場合のみ)」を行います。 免責事項 ●商品情報 | ||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||||
株式会社プリンストン Copyright(C) Princeton Ltd. All Rights Reserved