平素より当店をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
近頃、「注文時に登録したメールアドレスではないアドレスからのお問い合わせ」や「注文を判別する情報が無いお問い合わせ」が多く見受けられ、ご注文内容の確認にお時間を頂戴しております。
当店でのご注文に関するお問い合わせの際は、以下の情報を必ずお寄せいただけますよう、ご協力のほどお願いいたします。
- 注文者様氏名(フルネーム)
- 注文番号(Pから始まる19桁の番号)
また、いかなるお問い合わせの際も、当店のメール support@princeton-direct.jp が受信できるメールアドレスでのお問い合わせを推奨しております。
お問い合わせに対するご回答のメールは、通常2営業日以内にお送りしております。万が一当店からのメールが届かない場合は、迷惑メールフォルダの受信状況、ドメイン指定受信の設定や、PCメールならびにリンク付きメールの受信設定などをいま一度ご確認のうえ、お問い合わせの再送をお願いいたします。