2022.7.11改定
Drobo延長保証書の送付方法を「メール送付のみ」に変更いたします。たびたびの変更に伴いお客様にはご不便をお掛け致しますが、何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げます。
【Drobo延長保証サービスの申請方法が変わります】
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
この度、弊社業務上の都合により、以下の日程でDrobo延長保証サービスパッケージの申請書用紙の郵送を廃止し、ご注文時にウェブフォームへご入力いただく申請方法へ変更いたします。
お客様には申請方法の変更によりご不便をお掛け致しますが、何卒ご協力のほどお願い申し上げます。
お、販売代理店や量販店で延長保証をご注文いただいている場合、当店では延長保証の受付ができません。ご注文いただいた販売店へご相談ください。
■日程:2020年11月16日(月) 正午 以降のご注文
■変更内容:- ご注文後のサービスパッケージ(申請用紙)の郵送
……廃止いたします。郵送していた申請書へのご記入に代わり、今後はご注文の時点でウェブフォームへ申請内容をご入力いただきます。 - Drobo本体の購入証明書(レシート・納品書等)の送付
……ご注文後、2週間以内にご送付ください。送付方法は従来通り、メール/FAX/郵送のいずれかで受付いたします。ただし郵送の場合はお客様にて封筒のご用意、ならびに送料のご負担をお願いいたします。 - 延長保証書のお届け方法
……従来の郵送でのご送付以外に、メールへのファイル添付での送付も承ります。ご注文時に送付方法をお選びいただくことができます。
……メールにてPDF形式で保証書を送付いたします。注文者メールアドレスか、注文時にご指定のメールアドレスのいずれかへお送りいたします。
昨今のテレワーク業務化や経費削減、および環境配慮への取り組みの一環として、当店では今後もペーパーレス化を進めて参ります。
今後とも当店をお引き当てのほど、よろしくお願い申し上げます。