解消のお知らせ>【重要】お問い合わせメールアドレス受信障害のお詫びとご案内(18:45更新)
2022/09/29
-*-*-*-*-*-*-
(18:45更新)
【メール配信に関するお詫びとご案内】
本日(9/29)5:00頃〜18:40頃まで当店のメール送受信障害が発生しておりました。
ご迷惑をお掛け致しまして申し訳ございませんでした。
現在は障害が解消されたことを確認しております。
障害が発生してた時間帯にお送りいただいたメールはサーバーの問題により
消失しておりますため、もし上記時間帯にメールをお送りいただいていた場合は
お手数をお掛け致しますが、再送いただけますと幸いです。
今後このようなご迷惑をお掛けしないよう、サーバー管理業務の改善を行って
参ります。何卒ご容赦を賜りますようお願い申し上げます。
-*-*-*-*-*-*-
平素より当店をご愛顧いただき誠にありがとうございます。
9月29日(木)早朝より、当店のお問い合わせ受信用のメールアドレス 「support@princeton-direct.jp」において受信障害が発生していることが判明いたしました。
現在サーバーの状況などを調査中でございますが、復旧までお時間を頂戴する可能性がございます。
既にお問い合わせいただいたお客様、ならびに弊社よりご案内をお送りしているお客様には、ご回答が遅くなりますことを謹んでお詫び申し上げます。
お急ぎのお客様は、大変お手数をお掛け致しますが以下のメールアドレスへ再送いただけますと幸いです。
(18:45更新)
※障害解消につき当初のメールアドレスへのご連絡をお願いいたします。
この度は大変ご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
何卒ご容赦のほど、よろしくお願い申し上げます。